« ジーザスクライスト | トップページ | 夏の気になるあの娘 »

2006/05/30

誰に対するサービスなんだ?

ツンデレTVアニメ「つよきす」公式サイトリニュアール

噂には聞いていたが本当にキャスト9割がた原作から総入れ替えですか。
主人公が原作と違うのはPiaキャロ劇場版の例があるのでいいとして(いいのか?)、脚本家は原作をプレイしない(らしい)という恐ろしいスタイルなのが気になる。けよりなですら制作サイドに原作はプレイしてほしいとお願いするこの時代にこの強気さは何なんだ。

ぶっちゃけここまでくるとつよきすである必要性があるのかわからん。別にオリジナルのツンデレアニメでいいんじゃないかと。
キャストが代わったら先日発売されたPS2版の宣伝材料にしづらそうだし。

でも監督、シリーズ構成(脚本)がかりんのスタッフなので面白い作品になるんじゃないかと密かに思っているよ。

|

« ジーザスクライスト | トップページ | 夏の気になるあの娘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475635

この記事へのトラックバック一覧です: 誰に対するサービスなんだ?:

« ジーザスクライスト | トップページ | 夏の気になるあの娘 »