« お願い、お願い、わたし | トップページ | 民よりすごい »

2006/05/04

親衛隊(ただし一人)は元気だろうか?

「テニスの王子様」のヒロインの顔が変わった?

ひったくり過去にも登場していたのか。天罰とはいえコシマエ君と金ちゃんの全力サーブを直撃した彼の安否が気になります。
気になってはいたんだがやはり1年以上に渡って出演していなかったのか桜乃さん。小僧が昨年拝んだのは明日は放送されないっぽい劇場版の「跡部祭り」だけだったということか。
まあこの漫画のメインヒロインは彼女ではなく彼女の祖母の竜崎先生なんで無問題ですけどね。先生も空気になり始めてますが・・・。試合中にマムシにアドバイスしていた頃が懐かしいかもしれない。水着姿は勘弁な!

入学当初の丸っこい顔が可愛いな、と思ったことやエロくなってきたなと感じてきたことはナイショの話だ。

|

« お願い、お願い、わたし | トップページ | 民よりすごい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475558

この記事へのトラックバック一覧です: 親衛隊(ただし一人)は元気だろうか?:

« お願い、お願い、わたし | トップページ | 民よりすごい »