« 釣られてるよな | トップページ | どうかしら »

2006/04/05

SOS団TV支部を全力で支持する。

IGPX、潔いほど普通に終わったな。決勝戦はカニンガム戦を超える熱さを出せるのか気になるので10月まで待ってみたい。

涼宮ハルヒの憂鬱:第一話

東京方面からのネタバレで知ってはいたが本当だったのか。一話丸ごと「朝比奈ミクルの冒険 Episode 00」。
潔よすぎるほど原作知らない人置いてけぼり感抜群だが、この再限度は素晴らしい。何だこのグダグダ感は(笑)。でも面白い。
恐るべきは「京アニ」クオリティ。
掴みは完璧だけど本当のスタート(?)は来週から。今からでも間に合うので君もSOS団を盛り上げよう。

|

« 釣られてるよな | トップページ | どうかしら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475500

この記事へのトラックバック一覧です: SOS団TV支部を全力で支持する。:

« 釣られてるよな | トップページ | どうかしら »