« 嘘つきは~の始まり | トップページ | 4月以降の私的番組表 »

2006/04/02

正直、無理

あかん、どう考えても5番組同時録画できんと今期の火曜新番は乗り切れんぞ。他の曜日も野球延長が恐いしな。昨年度はこれでバジリスクを半分以上録りのがした成績を残している小僧としてはもう恐くてしかたない。
世間のみなさんどうやって乗り越えるのかぇ。

魔弾戦記リュウケンドー5月からキッズステーションで放送スタート

ゾロリ先生と裏が重なってる地域もこれで一安心。HOLICも始まるよ。
今月からはストロベリーパニックとまじかる?ぽか~んが始まる。
CSを使いこなすのも勝利の鍵だ!
吉永さん家(というか関西地区火曜アニメ)もどうにかなりませんか。

リュウケンドー放送地域増えてるな。関西方面だと昨日から京都テレビで始まってるよ。

|

« 嘘つきは~の始まり | トップページ | 4月以降の私的番組表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475495

この記事へのトラックバック一覧です: 正直、無理:

« 嘘つきは~の始まり | トップページ | 4月以降の私的番組表 »