« 際どいな | トップページ | 夢のまた夢 »

2006/04/25

ドラゴン探検隊に集合!

藤波辰巳「マッチョドラゴン」PVインストverもある)

かつてMBSラジオ「スッごい!おとなの時間」内にて最強のプロレス入場曲にも選ばれた名曲中の名曲「マッチョドラゴン」。
非常に残念なのは収録されてるCDが廃盤の為、軽くプレミアがついて庶民には手を出しずらくなっていること。
こんな、こんな荒んだ世の中だからこそ人類にはドラゴン探検隊が必要なんだ。是非、PV収録のDVDとセットでCD再販を願う。ドラゴン体操を見れば何もかも許せるよ、許せないわけがない。

個人的にはこれに勝てるのはマイケルジャクソンのPVぐらいだと思う。
参考:「BLACK OR WHITE」PV 「THRILLER」PV

しかしYouTubeは本当色々あるな。せっかくだからジャネットを目指す彼女のPVも置いときます。まあ好きってことよ。

|

« 際どいな | トップページ | 夢のまた夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475540

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴン探検隊に集合!:

« 際どいな | トップページ | 夢のまた夢 »