« 無謀すぎた | トップページ | 一部の地域だったorz »

2006/04/29

ユメでしょウソでしょ?

タイ人男性、双子姉妹と「結婚」=顔そっくり、「どちらも好き」

リアル「双恋」キターッ!と喜ぶとでも思ったか!。甘い、甘すぎる。
重婚禁止で思い出してしまったのだが昔「瑠璃色の雪」で双子と海外で重婚するEDがあったな。
双恋(フタコイ)の世界では重婚とかはあまり考えたくないですよ、個人的には。
フタコイは3人でいること(重婚ではない)を描いた話なわけで、双恋は中学生(一部除く)の恋愛以前な話(テレコム版限定かもしれんが)だったわけですからそういうのとはちょっと違うと思うんですよ。
ぶっちゃけ嘘の世界、フィクションですから、現実逃避なものなんですから違うだろ。うまい事やったなあ、とは思うよ。

|

« 無謀すぎた | トップページ | 一部の地域だったorz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475548

この記事へのトラックバック一覧です: ユメでしょウソでしょ?:

« 無謀すぎた | トップページ | 一部の地域だったorz »