« 今日の議題 | トップページ | 必笑祈願 »

2006/04/08

勝負はこれからだ

オイラ、ベロってんだ。怪しいもんじゃないよ
この妖しくて仕方がない切ない台詞があっただけでも嬉しいよ、平成版べム。旧作とは雰囲気が違うが面白いですよ。ラストはやはりあの強く哀しい終わり方なのだろうか。

ひぐらしのなく頃には惨劇があると見せかけて実はなかったという壮大なドッキリだったらやだな、と考えちゃう自分が嫌だ。実際どうなんだろう?

制作スタッフが違えど原作元はSHUFFLEと同じなのでチェックしたSoul Link
パンチラせずにスカートめくりで魅せる構成に感動を覚えたよ。あと、SHUFFLEの神ちゃん、まー坊の様に男性陣のキャストが豪華で味があっていいですよ。

関西地区はまだまだ新番ラッシュが終わらんよ。

|

« 今日の議題 | トップページ | 必笑祈願 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475505

この記事へのトラックバック一覧です: 勝負はこれからだ:

« 今日の議題 | トップページ | 必笑祈願 »