« 心の傷 | トップページ | どうして俺は »

2006/04/11

あれは亜沙先輩

涼宮ハルヒの憂鬱:第2話

涼宮ハルヒの衝撃的な高校デビューな話ではなく(?)キョンのしんどくて愉快な高校生活スタートな話、口は災いの元な話。
先週の話は忘れてくださいと言いたいところですが今後に繋がる重要な話かもしれないので忘れないでください。今週もさりげなく今後に繋がる伏線が・・・。原作では文字のみだったハルヒの髪話が見れて満足ですよ。
ついに全国の真夜中のお茶の間にSOS団誕生。
次回は萌え要因の朝比奈さんデビュー戦。

涼宮ハルヒの憂鬱OP&EDダンスパート
涼宮ハルヒの憂鬱ED踊り

セイザーXのEDダンスもこれぐらい盛り上がってもよかったんじゃないかな、と思う。

|

« 心の傷 | トップページ | どうして俺は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475511

この記事へのトラックバック一覧です: あれは亜沙先輩:

« 心の傷 | トップページ | どうして俺は »