« わかりにくい | トップページ | 侮れない »

2006/04/16

妙に豪華なキャスティングだった

Piaキャロチャートへようこそ あなたに似合う女の子は誰タイプ!?劇場版PiaキャロットへようこそDVD特典映像より

羽瀬川朱美を彼女にするタイプ
あなたは、勘が鋭く、また自分に自信が持てる強い性格のタイプ。
そんなあなたは、受身で優しい恋人がオススメ☆
ラッキーアイテム:システム手帳

朱美さんはオリジナルではエロ担当らしいので相応しい結果なんじゃないですか(投げやり)。
ちなみにこの診断テスト、どの恋愛タイプの女性キャラかを調べる女性用もあるでよ。小僧がやってみたところ

木下貴子タイプ
あなたは、感受性が強く誰からも好かれ愛されるタイプ。常に周りに人を呼び寄せるので、照れずに好きな人にのみに気持ちを出す事が恋愛の秘訣☆
ラッキーカラー:オレンジ

軽くツンデレ?

映画本編は普通に面白かったですよ。尺の短さはこの内容なら気にならんがゲーム版と大幅にキャストが代わっているのが問題かもしれませんな。まだ原作に勤めてないんで無問題でしたが、何か。劇中のミスコンシーンでのサイズばらしは何事かと思ったが。

|

« わかりにくい | トップページ | 侮れない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475518

この記事へのトラックバック一覧です: 妙に豪華なキャスティングだった:

« わかりにくい | トップページ | 侮れない »