« ボケすぎるのはつらい | トップページ | 同じSOS団員なら踊らにゃ~ »

2006/04/23

あれは謎だ

ハルヒはハルヒでも桜蘭高校ホスト部のハルヒさんは万人に薦められるいい作品ですね。噂に違わぬ出来ですね。捻くれた(?)SOS団とはえらい違いだ。
ただ一つ不安なのは新聞の時間通り予約を入れても録画を失敗していた悪夢のMONSTER枠なことか。あれは一種のトラウマだった。能登さんと思いきや佐々木さんだったブービートラップ(orz)以上のトラウマだ。これが主な理由(舞-乙HiMEと裏が重なっていたのも理由)でエンジェルハートを切ったのはナイショの話だ。絶対に録画失敗するんだろうなあ、と思いつつ毎週楽しみに見ていこうと思います。
あとは録画してある姫様ご用心RAYを見れば新番チェックがやっと終わる。ごめん、全部見るのなんて無理ですよ。来月以降は平和に暮らしたい。

|

« ボケすぎるのはつらい | トップページ | 同じSOS団員なら踊らにゃ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475535

この記事へのトラックバック一覧です: あれは謎だ:

« ボケすぎるのはつらい | トップページ | 同じSOS団員なら踊らにゃ~ »