« X様降臨? | トップページ | 釣られてるよな »

2006/04/04

さりげなくオトメの

英雄伝説ⅥSC終章突入、ここからがまた長そうだ。

アニメ新番組ラッシュ 

俺達はどうするべきなのだろうか。今週以上に来週が怖い。

中学校図書館、漫画など主役に

キッカケさえ掴めばあとはついてくる。最初が肝心なんだよ。だから裏が重なるのが辛いです。

「アレ(ぱおーん)」の呼び方分類表

昔ラジオでエレファントカ○シマシやらラクリマクリ○ティと言われていた事を思い出した。あと「へきってる」という行為。
このブログ的には舞-乙HiME式の「ぱおーん」を支持します。

舞-乙HiME最終回、トモエさんがコミカライズ版のエロスイメージが強くてアレだったりナギが悪い人でマシロ女王がいい人だったりそもそも女だったりと今更すぎる戸惑いを感じて乗れたようなそうでもなかったような。コミカライズ版ではアリカもニナも仲がいいんですよ、まだ。
真面目な感想を言わせて頂くと前作最終回の「堪忍な」の一言で全員復活がなかったのはよかった。正直、アレは「今迄のバトルロワイアルは何だったんでありますか」でしたよ。でも、死んだと見せかけて生きてる奴が・・・。
OVA版はいっそのことコミカライズ版をやってほしいであります。
来週から週チャンのCMが見れないんだね。泣けてくるよ。

|

« X様降臨? | トップページ | 釣られてるよな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475498

この記事へのトラックバック一覧です: さりげなくオトメの:

« X様降臨? | トップページ | 釣られてるよな »