« キャストが気になるカナ? | トップページ | ボケすぎるのはつらい »

2006/04/23

1ヶ月あれば

身内がFF12を貸りてきたのでPS2本体を貸し出した。これで双恋完全攻略への道がまた遠ざかった。よくよく考えたらキミキス発売までに返却されるのだろうか。魂斗羅は何とかなるだろう。

せっかくだからOPを見せて頂いた。世界観がもろスターウォーズで驚いたよ。あとみんな半裸スタイルの中ただ一人ウェットスーツを着るパンネロさんを激しく問い詰めたい。暑くないのか?

|

« キャストが気になるカナ? | トップページ | ボケすぎるのはつらい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475533

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月あれば:

« キャストが気になるカナ? | トップページ | ボケすぎるのはつらい »