« SOS団からの指令? | トップページ | 今日の議題 »

2006/04/06

色々あるのはわかるが

アニメ版NANA、手堅くオサレに纏まってますな。見終わった後にママレードボーイを見たら差がいい意味で激しくて楽しいよ。みんなこの面白さに気づくべきだと思う。適度に。

いぬかみっ!それなりエロかったらしいですね。録画しなかったのは間違いだったのかもしれないですね。小僧にだって生活があるんで削らにゃやっていけないんですよ。
現在放送中の青春アドベンチャー「プラハの春」のシルビアが可愛いので我慢します。昨日の放送では原史奈が出演していて驚いたよ。

最後の数話はDVDでという売り方は「あのね商法」 と呼ぶらしい

IGPXの最終巻は先立つ物が不安なのでレンタルで済まそうと思いきや、レンタルでは収録されない場合があるんだな。軽いイジメじゃないのか?

|

« SOS団からの指令? | トップページ | 今日の議題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475503

この記事へのトラックバック一覧です: 色々あるのはわかるが:

« SOS団からの指令? | トップページ | 今日の議題 »