« えらいこっちゃ | トップページ | ネタですよ »

2006/04/13

グッドモーニン、ミスター

ゼーガペイン、Xbox360のCMが多くて不安になる。無印に成績を考えると不安になって仕方がないんですよ。間違いなくいいハードである事は分かるんだけどね。PS3発売までにどこまで頑張れるのだろうか。

鬼丸飯店開店準備中

今週のチャンピオンでメインキャストも発表されましたな。全12話の24エピソードか。人気が出て2ndシリーズが作られる事を祈りたい。ナパームのキャラは出てくるのだろうか?つーか新キャラ甲斐さんが勘九郎とは違う路線で熱い人だ。こちらも檜山さんっぽい。
めぐみの中の人がちょい意外だった。でも大満足ですよ。当たり前じゃないですか。
大満足ですが関西方面では放送されるかが唯一の不安だったりします。浦安ななかもこちらではなかったからね。バキはあったから信じたい、信じてる。

みどろさんの出だし心臓に悪い。先週はナイス「イェーイ!(ブライガー風味)」だったのに。あと範馬刃牙の展開はギャグか、ギャグなのか?

|

« えらいこっちゃ | トップページ | ネタですよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475514

この記事へのトラックバック一覧です: グッドモーニン、ミスター:

« えらいこっちゃ | トップページ | ネタですよ »