« COMPACT3もならんかな | トップページ | まともじゃない »

2006/04/21

時代を創った男

偶然だと思いたい。偶然ですよね!

PSOドキャ版ゲームサーバー課金無料化のお知らせ

未だにサービス続けてたんですな。このサービス精神を掲示板にも魅せてほしかったよ。これを機にあえてドキャ版デビューするのもいいんでない。ソフトを探すのがハードを探す以上に大変かもしれんが。

多部田俊雄氏が独立! 新規メーカー"プロトタイプ"とは?

各地でも言われているが斑霧の発売どうするんだろう?同じコンセプトで制作されたインタールードがいい出来だっただけに開発中止にならないことを願う。ただ心配なのはPCE版「モンスターメーカー神々の箱舟」同様、作りこみすぎての中止だけはない事を願う。SSの「モンスターメーカー ホーリーダガー」みたいな事はあってはならないんだ。
多部田氏はサターン、ドキャ時代に形はどうあれハード末期を支えてくれた漢気溢れる人だった。彼がいなければドキャはここまで続かなかったと思うよ、マジで。
新天地での活躍も期待してすよ。個人的には過去の「スーパーダライアス」の様ないつもと違う2D移植も見てみたい。
オマケ:ギャルゲークリエイター列伝 「センチメンタルグラフティーを創った男達」

|

« COMPACT3もならんかな | トップページ | まともじゃない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475528

この記事へのトラックバック一覧です: 時代を創った男:

« COMPACT3もならんかな | トップページ | まともじゃない »