« ついてたのか? | トップページ | ヤマトですよ »

2006/04/28

踊らされるべきか

本日発売のドリマガ、G'Sマガジン、ファミ通をざっと目を通して気になった記事

英雄伝説Ⅵ空の軌跡FC 日本ファルコム完全制作でPSPに移植決定

ファルコムが本気になったーッ!間違いなく名作なのでRPGに飢えてるPSPユーザーは買っとけ。アクアプラスといいPSPはPCメーカーに作りやすいハードなのか。

ストロベリーパニック」玉青役のキャストはPS2版とTVアニメ版は異なる

当初はTVアニメ版もPS2版同様、沢城みゆきさんが演じる予定だったそうだが収録スケジュールの調整がつかなかったため、絆菜役の清水愛さんの二役になったそうな。
スクランのカレリン同様、新番60本の影響か。まあそれだけの数があったからこそハルヒのぶっとんだ構成もあまり叩かれることがないんだろうけど(無論クオリティの高さもありますが)。
今月号の体験レポート読んだらPS2版が気になり始めたよ。

ツンデレグッズを揃えた電撃G'Sフェスティバル つよきす特集号5/25発売

ツンデレ目覚まし時計、下敷き、缶バッジセットが付録で付くでよ~。これは一ツンデレとして買うべきなのだろうか。
あと今月のコラムによるとタマ姉さんがつよきすを始めたそうです。D.C.Ⅱのキャスティングといい時代が変わったのを感じるよ。

ドリマガは来月からゲーマガに誌名変更します!

いっその事、もうBEEPでいいんじゃないかと少し思う。とうとう誌名からセガ色が消えることがどう影響を及ぼすのだろうか・・・。

|

« ついてたのか? | トップページ | ヤマトですよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475544

この記事へのトラックバック一覧です: 踊らされるべきか:

« ついてたのか? | トップページ | ヤマトですよ »