« あれは亜沙先輩 | トップページ | えらいこっちゃ »

2006/04/12

どうして俺は

ビデオデッキにテープを入れ忘れるという初歩的なミスでひぐらしのなく頃にを録画失敗orz。作品の性質上1話録りのがすとついてくの大変そうだな。
これはあれか、原作をやれとの指示なのか?

来週からジャンプで忍者漫画が始まるっぽいな。ジャンプにはすでにナルトがあるのでバトル漫画ではなく陰からマモルのような作品にすればいいのではないかと思う。本当にそうだったらどうしよう。
叶先生の新作は勿論のこと、矢吹先生の新作に多いに期待してみる。

夜神月の鍵っ子化(うぐー)より、リボーンのバトル漫画化に対応できない今日このごろです。地味に女子キャラが可愛かっただけに残念だ。

|

« あれは亜沙先輩 | トップページ | えらいこっちゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475512

この記事へのトラックバック一覧です: どうして俺は:

« あれは亜沙先輩 | トップページ | えらいこっちゃ »