« 時代を創った男 | トップページ | 犯罪はNG »

2006/04/22

まともじゃない

先週のレンタル祭りの影響で未見の録画番組(主にアニメ)の数がえらいことに。ついでに言うと今週のマガジン、サンデー、チャンピオン、今月のチャンピオンRED、ウルトラジャンプやらも積まれてえらいことに。来週は火水がどうにもならないので今日明日でどうにかせねばならない。どうにか出来たらいいな。

今月REDの付録「シグルイ クリアファイル」の使い道

作者山口先生曰く「学校や職場で使って頂きたい」。
でもこんな臓物だらけのものをどこで使っていいのやら。マジに語るとサイズが小さめなので使いづらかったりする。

REDフィギュアproject結果発表

まさかあの虎眼先生を差し置いて僕らのマシロ君がランクインするなんて!つーか上位かなり接戦。いっそのこと毎号フィギュア2~3体付ければいいんじゃないかと思うよ。マシロ君フィギュアは10月と先が長いのでOVAと併せた連動企画でsuperH第二弾が来ることをおおいに期待したい。
尚REDでは今後佐藤健悦&吉野弘幸の舞-乙HiMEコンビによる新作「イコノクラスム」が待機しているのでこちらも期待したい。

しかし今週の舞-乙HiME、まさか前作の宇宙三大美少女ネタを引っ張ってくるとは思わなんだよ。ますます目が離せんよ。あと、椿ナイトクラブの「おっぱいもみしだかれたよ~」は今週のあいこら以上の衝撃でした。でも今週のサンデーは買っとくべきだと思うよ。まだ装着して試してないけど。

|

« 時代を創った男 | トップページ | 犯罪はNG »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475529

この記事へのトラックバック一覧です: まともじゃない:

« 時代を創った男 | トップページ | 犯罪はNG »