« 必笑祈願 | トップページ | 同時侵略!? »

2006/04/10

忘れることのできない物語に偽りなし

やっと終わったよ英雄伝説ⅥSC。クリア時間は約64時間。予習を兼ねた前作FCの時間も合わせると総プレイ時間は100時間を越える。
いやー長かった。月並みですが長さが気にならない面白さでしたよ。
イベントの演出は流行のムービーじゃなくても魅せ方しだいでどうとでもなるということを教えられたよ。
エステルとヨシュアの物語はこれで完結したがこの世界の話はまだまだ続く模様。早くもⅦに期待するとですよ。
そしてSCの話もFC同様ドラマCD化、フォトストーリーブック化をお願いします。
あと、ジョゼットは最終的には足を引っ張るどころか強くて使える素晴らしいボクっ娘になりましたよ。鍛え方しだいでどうにでもなるこのバランスも素晴らしい。

これで今年二本目。次は何時になることやら。

|

« 必笑祈願 | トップページ | 同時侵略!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475507

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れることのできない物語に偽りなし:

« 必笑祈願 | トップページ | 同時侵略!? »