« ユメでしょウソでしょ? | トップページ | 地方の憂鬱Ⅰ »

2006/04/30

一部の地域だったorz

何故関西地方では放送がないんだ。何かの間違いでまだ未見の関東在住者は見とけ。跡部様祭りは放送しないんだな。

涼宮ハルヒの憂鬱 正直売れまくってます。ってか、2巻が・・・

1巻だけが異常に売れるのは1巻で話が完全に完結している作品(スニーカー大賞投稿作品なので)だからだろうか。ついでに言うと2巻の溜息が憂鬱ほどの勢いがないのも原因かも。小僧もとあるきっかけがなければ3巻以降は手をださなかったからなあ。
ハルヒを一通り知りたいなら現状では世間で言われている通り4巻の消失までは黙って読むことを薦める。5巻以降は陰謀を除けば短編集なのでゆっくり読んでいけばいいと思う。

|

« ユメでしょウソでしょ? | トップページ | 地方の憂鬱Ⅰ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475549

この記事へのトラックバック一覧です: 一部の地域だったorz:

« ユメでしょウソでしょ? | トップページ | 地方の憂鬱Ⅰ »