« ネタですよ | トップページ | わかりにくい »

2006/04/15

これで600円

GEOの旧作50円、新作100円レンタルセールでアニメばっかたーんと借りてきた。OPENと同時に乗り込まなかったので軽くしゃぶりつくされた後だったが。で、借りてきたのは

劇場版ふたりはプリキュアMaxHeart2 雪空のともだち
劇場版キノの旅
劇場版コブラ
劇場版ワンピース オマツリ男爵と秘密の島
劇場版北斗の拳
劇場版Piaキャロットへようこそ
カレイドスター レイラ・ハミルトン物語
マジンカイザー 死闘!暗黒大将軍
フルメタルパニック?ふもっふ 1巻 2巻

我ながらどうかしているラインナップだと思うよ。Piaキャロットはこんな機会がないと二度と見ることはないだろうと思い、手をだしました。決してしゃぶり尽くされて何もなかったからじゃないですよ。
セールは明日までやってるんでがんばって今日中に全部見よう。

|

« ネタですよ | トップページ | わかりにくい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475516

この記事へのトラックバック一覧です: これで600円:

« ネタですよ | トップページ | わかりにくい »