« 単行本化しないかねぇ | トップページ | 泣ける »

2006/03/04

ギルの謎が解明か!?

アニメ汚染度チェック

あなたは145.7%アニメに汚染されています

もうかなり駄目なレベルに来ています。
アニメ依存症と言っても過言ではないでしょう。
立ち直ることはまず無理です。
アニメが無くなったら、そわそわして何も出来なくなるでしょう。
また旅行などに行っても、アニメが見たいと思う状態になり耐えられませんね
一般的なアニメ用語は問題ありません。
でも、もっと精進すれば、歩くアニメ辞典と

いわれることになるので、がんばりましょう。
あなたはどちらかというとガイナックスふぁんですね。
それともエヴァからはまってしまったってところでしょうか?
これからもふぁんとして頑張りましょう。

どちらかと言うとテレコムファンかな。カレカノ以降のガイナックス作品は見てないからな。中毒への第一歩は確かにエヴァかもしれんな。

FINAL FANTASY®XIIとのコラボレーション商品化
- 「ポーション」3月7日発売! -

3000オーバーというドラクエや英伝だと即死なダメージに対して回復わずか100でいいのか?

|

« 単行本化しないかねぇ | トップページ | 泣ける »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475444

この記事へのトラックバック一覧です: ギルの謎が解明か!?:

« 単行本化しないかねぇ | トップページ | 泣ける »