« 流行病 | トップページ | ドラえもんですよ »

2006/03/22

トレジャー、ファルコム作品はガチで

テレビゲーム史に残る名勝負といえば?

マイケル・ジャクソンVSゾンビ。こんな感じの
他挙がってないのではガンスターヒーローズvsセブンフォース戦。ACTだってRPG負けない名勝負があるんだい!
>参考:「ガンスターヒーローズ~トレジャーボックス~」レビュー:10年以上を経てもなお色あせない、メガドライブのマスターピース

FF12買ってない人が理由を書くスレ

小僧が買ってない理由は周知の通り英雄伝説Ⅵやってるわけで。先日、無事FC3周目クリアしてSC始めましたよ。
SC、さすが空の軌跡後編だけあって序盤から歯ごたえありすぎで面白いよ。ぷちファルコム信者でよかったよ。Ⅵ終わったらPSP買ってガガーブトリロジー始めようかな。ガガーブはSS版3しかやったことないんで。

正直なところFF10をクリア出来なかったトラウマがあったりするせいもある。先日知人に言ったら「それはヤバい」って言われたし。いいじゃん、シンに滅ぼされた世界があったとしても。

|

« 流行病 | トップページ | ドラえもんですよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475469

この記事へのトラックバック一覧です: トレジャー、ファルコム作品はガチで:

« 流行病 | トップページ | ドラえもんですよ »