« またツンデレ言われんのかな | トップページ | 温泉繋がりじゃないのか? »

2006/03/23

「3」時代のリスナーでしたよ

アンダーデフィートが届いたー!
縦シューで自機がヘリとくるとゼロガンナー2を連想しそうだが感覚的には開発元(グレフ)が同じ横シューのボーダーダウンに近い気がするよ。
パッケージ裏にも書かれているが今度こぞ間違いなくDC最後のソフトになると思うので記念にいかが。
今ならセガダイレクトで買えるよ。ラジルギとちがって他機種に移植される可能性は低いと思うし。

「合い言葉はBee!」へ至る道のり――「ツインビー」

以前書いた丹下桜さんの件以上に今の中高生はこんな時代があったことは知らないんだろうな。
そしてそれ以上に國府田マリ子さんのレギュラーキャラとしての芝居をリアルタイムで体験していないんだろうな、と思う。小僧自身Kanonぐらいしか・・・。
現在キッズステーションママレードボーイが放送されてるんで堪能できますよ。

マリ姉、ドラマCD版英雄伝説Ⅲ白き魔女でクリス演じてたんですか!?ここにきてファルコム繋がり(強引)。

|

« またツンデレ言われんのかな | トップページ | 温泉繋がりじゃないのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475475

この記事へのトラックバック一覧です: 「3」時代のリスナーでしたよ:

« またツンデレ言われんのかな | トップページ | 温泉繋がりじゃないのか? »