« 怒涛の展開 | トップページ | 2006年春新番表 »

2006/03/28

これこそエロかわいい

『子育てクイズいつでもマイエンジェル』がEZアプリに

てっきりiアプリ辺りで出ていた物の移植かと思ってたんですが、ワンダースワンで発売されていたやつかよ。
WS版と違ってカラーで娘からメールも届くので愛情もニバイニバーイ。まさにZZマイエンジェル(木曜洋画風味)。

成分分析結果を淡々と貼る

なんかここ数日アクセス数がやけに跳ね上がってるのだがどうもこれのおかげらしい。せっかくだから小僧

>アトリエかぐやの成分解析結果 :
アトリエかぐやの81%は記憶で出来ています。
アトリエかぐやの11%はかわいさで出来ています。
アトリエかぐやの6%は覚悟で出来ています。
アトリエかぐやの1%は勢いで出来ています。
アトリエかぐやの1%はカテキンで出来ています。

主成分はよく解らんが他は合ってんじゃない。新作(18禁)が楽しみで仕方がない。

>デスクリムゾンの成分解析結果 :
デスクリムゾンの78%は回路で出来ています。
デスクリムゾンの15%は小麦粉で出来ています。
デスクリムゾンの4%は情報で出来ています。
デスクリムゾンの3%は株で出来ています。

微妙だな

>セガの成分解析結果 :
セガの51%は下心で出来ています。
セガの24%は汗と涙(化合物)で出来ています。
セガの13%は鉛で出来ています。
セガの11%は食塩で出来ています。
セガの1%は努力で出来ています。

セガ・・・orz。

|

« 怒涛の展開 | トップページ | 2006年春新番表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475486

この記事へのトラックバック一覧です: これこそエロかわいい:

« 怒涛の展開 | トップページ | 2006年春新番表 »