« オリジナル笑顔も難しい | トップページ | 単行本化しないかねぇ »

2006/03/04

安西先生、更新が・・・

最早、毎日更新は夢のまた夢になってきた。つーか今週の舞-乙HiME12分遅れ放送だったんですか。気づけませんでした。これで2回目だよ。つらいよ、苦しいよ悠二。忙しくて漫画もアニメも捌ききれねぇ。

過去の作品が新たな形で復活するのはやっぱりそれなりに喜ばしいことだがさすがジャンルが変わってくるとちと辛い部分があるわけで、そんなわけでヴァリスがエロゲー化なわけでありますよ。さすがACTからADVになるのは辛いな。賛否両論のようですがいいんじゃないですか。

アリスソフトvsアトリエかぐや5本勝負!

2社のゲームの方向性がちょいと違う気がせんでもないが、まあ低価格度はアリスの方が一枚上手なのが辛いな。でもエロは負けないかぐやさん。お好みでどうぞ。

|

« オリジナル笑顔も難しい | トップページ | 単行本化しないかねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475442

この記事へのトラックバック一覧です: 安西先生、更新が・・・:

« オリジナル笑顔も難しい | トップページ | 単行本化しないかねぇ »