« 伏線は回収されるのか | トップページ | 昔はセガっ子だった・・・ »

2006/03/16

ばらされた。

アニマックスで再放送されている「無限のリヴァイアス」を見てるのですが丹下桜さんが出演されていて時代を感じる。
つーかこの作品、登場人物が多すぎるせいか殆どの声優さんが二役やっているので不思議現象続出。檜山さんのピンチを別の檜山さんが助けるわ、桑島さんが主人公の幼馴染やっていた直後に主人公の弟の彼女やっていたり。ポーラーエクスプレスで車掌のトム・ハンクスを追いかけていたら別のトム・ハンンクスに遭遇した高度なギャグを思い出したよ。まあアニメだからこそ出来る遊びですよね。
そしてアニマックスの紹介ページにストーリー全部書いてあって泣けたorz。未見だったのに.・・・。

カードキャプターさくらが再放送されているとはいえそろそろ丹下桜さんを知らない世代が生まれてきそうな気がする。4月からはツバサ新シリーズが始まるし、いずれはさくら@丹下桜派とサクラ@牧野由依派の戦争が勃発するのではないかと予想してみる。

リンク貼るので気づけたのだがあの天性のスカウトマスターシーダを演じてたんですね丹下桜さん。ていうかOVAになってたのかよエムブレム。脚本が黒田洋介とここにきてシンクロニシティ。

|

« 伏線は回収されるのか | トップページ | 昔はセガっ子だった・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475458

この記事へのトラックバック一覧です: ばらされた。:

« 伏線は回収されるのか | トップページ | 昔はセガっ子だった・・・ »