« 昭和と大人 | トップページ | 可愛いことは正義だよ »

2006/03/21

女の下に帰れ、お調子者!

観て来ましたよ、「機動戦士ZガンダムⅢ 星の鼓動は愛」。ハマーン様はあの貫禄で20歳とは信じられません。あの女こそ九鬼鴻三郎が捜し求めていた黄金の女じゃないのか。あとロザミアはいつ死んだんだ。カミーユといつ関係結んでたんだよ。

俺が神だと思うアニソン 

Crystal Energyがまだまだ飽きません。

新生『LemonAngel』飛翔! LEMON ANGEL PROJECT最終回アフレコ 

本編とは関係ないですが某雑誌みたいになっている。小僧は好きですよ「LEMON ANGEL PROJECT」。少なくとも落語と関係ない変身美少女物になっている「落語天女おゆい」よりかは。普通に2話目までの落語路線でも面白かったんじゃないかと思うんだが、この路線でよかったのか落語芸術協会。

|

« 昭和と大人 | トップページ | 可愛いことは正義だよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475465

この記事へのトラックバック一覧です: 女の下に帰れ、お調子者!:

« 昭和と大人 | トップページ | 可愛いことは正義だよ »