« ギルの謎が解明か!? | トップページ | おかげで前作がまだ終わってない »

2006/03/04

泣ける

歴史をギャルゲー風に学ぶ

>42:今日は夜這いかけちゃおっかな…

1941年真珠湾奇襲攻撃

>61:龍馬「二人ともそろそろ素直になった方がいいんじゃないのか?」
薩摩・長州「な、何が(だ)よ」
龍馬「お前ら本当はお互いの事・・・好きなんだろ?」
薩摩・長州「!!」
龍馬「ふ、やっぱりな。俺はお前ら見てるとイライラすんだよ。いつまでもはっきりさせないで」
長州「・・・」
薩摩「長州・・・、おいどんは・・・」
長州「薩摩!」

だきっ!
龍馬「青春、だねぇ」

1866年薩長同盟

>63:ヒデだったら、あたしの大切なモノ…奪ってもいいよ?

明智光秀、秀吉に討たれる

>93:「世界を革命する力を」

ロシア革命

深刻さの欠片もねぇ(笑)。

原作ドラえもんから生まれた名言

F先生の言葉は重い。今になって解ることもある。先生の残した偉大な遺伝子が受け継がれてるであろう「のび太の恐竜2006」は本日より公開。

|

« ギルの謎が解明か!? | トップページ | おかげで前作がまだ終わってない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475445

この記事へのトラックバック一覧です: 泣ける:

« ギルの謎が解明か!? | トップページ | おかげで前作がまだ終わってない »