« ドラえもんですよ | トップページ | 待った甲斐あるよ »

2006/03/22

騙された(勝手に)

初恋マジカルブリッツ3巻読了。
1,2巻ともに思春期の少年には刺激が強すぎるエロシーンがあったんで、3巻はユージェニーとのHシーンがあると期待してたんですがなかったですよ。デートで終わりかよorz。
そりゃそうだよなぁ。祈梨ちゃん一筋の鼓太郎君が浮気するわけねぇよな。いい夢見させてもらいましたよ。

美味しいコーヒーの淹れ方おしえれ 

村山由佳の「おいしいコーヒーの入れ方」を読めばいいと思う。スレとは関係ないけど。

|

« ドラえもんですよ | トップページ | 待った甲斐あるよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475471

この記事へのトラックバック一覧です: 騙された(勝手に):

« ドラえもんですよ | トップページ | 待った甲斐あるよ »