« 2006年春新番表 | トップページ | 来期が心配だ »

2006/03/30

走れ、走れ、走れぇ!

僕らの愛するTVアニメ「冒険王ビィトエクセリオン」が本日をもって終了した。
ダイの大冒険みたいな作品かと思いきや、その実態は毎週出てくる変態ヴァンデル(魔物の様なもの)の皆さんを楽しむ愉快な作品だったのに。わかっちゃいねぇ、みんなわかっちゃいねよ。いや、わかってる、グリニデ様がピークだったんだなって事は。楽しい作品だったのに・・・。
スレッドの行方が気になるので続編が制作されることを信じたい。エクセリオンの点いた意味はよく分からんかったな。

今期はオリンピックやお正月の影響か、はたまた春の異常な新番の数のせいなのかしらないが、最終回1時間スペシャルが多いな。悪くはないんですが例の如く裏が重なるのが辛い。
関西地区では舞-乙HiME最終回が4月の新番と激突。
全国的にはエウレカセブンがどう足掻いてもボウケンジャーとぶつかるし。
あえて言おう「若人共よ、冒険心を忘れるでない!」。

明日はハム太郎最終回。終わっちゃうんだ・・・。

|

« 2006年春新番表 | トップページ | 来期が心配だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475488

この記事へのトラックバック一覧です: 走れ、走れ、走れぇ!:

« 2006年春新番表 | トップページ | 来期が心配だ »