« 当たってたらちょっと嫌だな。 | トップページ | あいどーる »

2006/03/12

まさかの3周目

HDDクラッシュで英雄伝説Ⅵのセーブデータも持っていかれてたorz。
Falcom作品のセーブデータは別口で保存されてるのか。
もう一度最初からやり直してます。ストーリーはSCの特典のフォトブックとドラマCDで保管できるんだがそれでもやり直さずにはいられない。制服姿のジョゼットをもう一度拝めるしな。ほんと可愛い。

新機能も追加!
日本ファルコムのPSP参入第1弾は、3DアクションRPG『ぐるみん』

ファルコム開発の家庭用タイトルはSFCのイースⅤ以来だがPCタイトルの移植作品としては初なんじゃないか。ファルコムの恐ろしさを知る機会なんじゃないの。

|

« 当たってたらちょっと嫌だな。 | トップページ | あいどーる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475449

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの3周目:

« 当たってたらちょっと嫌だな。 | トップページ | あいどーる »