« トレジャー、ファルコム作品はガチで | トップページ | 騙された(勝手に) »

2006/03/22

ドラえもんですよ

ドラえもん映画音楽トリビア

どうもドラ映画の主題歌は武田鉄也が歌っていたイメージが強すぎるんだが意外に歌ってないもんですな。

そんなわけで観て来ましたよ「ドラえもん のび太の恐竜2006」。
いやぁ、泣けた。全編通して泣けた。詳しい感想は小僧なんかが書かなくてもこちらを始め色々なところで書かれているのでそちらを御覧ください。映画館に僕達の待っていたドラえもんがいるよ。
来年も公開するようなので楽しみで仕方がない。個人的には宇宙開拓史のリメイクもしていただけると嬉しいんですが、どうでしょう。
EDのスタッフロール中にも油断していたところを更に泣かしてくれる演出があるので館内の明かりが点くまで座席から離れないことを薦めるぜ。

|

« トレジャー、ファルコム作品はガチで | トップページ | 騙された(勝手に) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475470

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもんですよ:

« トレジャー、ファルコム作品はガチで | トップページ | 騙された(勝手に) »