« 看板娘効果か | トップページ | いい夢見たいよ »

2006/03/31

征服者としては無問題?

このブログは昔は多分ケロロ軍曹を応援するブログだったわけで。
と、いうわけで届きましたよ角川文庫「発見。文庫ポーチ」ケロロ軍曹ポーチ。家族に見せたら「気持ち悪い」と一蹴されたorz。
軍曹殿、地球征服への道は険しいでありますよ。

DVD版Fate/stay night発売 「ますはやるべし。話はそれからだ」

まさにその通り。PS2版を待つという選択肢もあるがアニメが放送されている今遊ぶのもいいんでない。

スタンドも月までブッ飛ぶこの衝撃…「ポストペット」の発想ベースは、『ジョジョ』のスタンドだったッ!?

何てこったい!まさか重ちーのハーヴェストだったとは。ありえねぇ、マジありえねぇよ。JOJOが人類に与える影響は計り知れない。

|

« 看板娘効果か | トップページ | いい夢見たいよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475492

この記事へのトラックバック一覧です: 征服者としては無問題?:

« 看板娘効果か | トップページ | いい夢見たいよ »