« 待ちどおしいですな、新作 | トップページ | 安西先生、更新が・・・ »

2006/03/01

オリジナル笑顔も難しい

『リングにかけろ 1 日米決戦編』アフレコレポート 

リングにかけろ 1 日米決戦編』は、原作ではコミック1巻分のボリューム。今回放映される作品には、オリジナルにはないシーンも多く挿入されるとのことで、より楽しめる内容になるにちがいない。
そして、この『日米決定戦編』には、
“とんでもないキャラクター達”が続々登場するということ。

永田祭り再びか。個人的には石松の特攻を再現できるのか不安で仕方がない。

アニメ化して欲しくなかったライトノベルは何ですか?

確かに1位のリアルバウトハイスクールは原作とかなり違っていたからねぇ。でもあれはあれでいいと思うけど。それに原作通りにすると南雲の拷問が問題になりそうだが。
原作ファンが納得いかなくても、それで新たなファン層を開拓できる事を伝えておきたい。現に小僧はアニメがきっかけでキノの旅を読み始めた。

|

« 待ちどおしいですな、新作 | トップページ | 安西先生、更新が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475441

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナル笑顔も難しい:

« 待ちどおしいですな、新作 | トップページ | 安西先生、更新が・・・ »