« 本編とあまり関係ない | トップページ | ばらされた。 »

2006/03/16

伏線は回収されるのか

連載中の『School Rumble』を取り巻く事情のまとめ

正直、烏丸君の転校話はなかったことにしても気づかない読者も多数出てくるんじゃないかと思われる。とは言え女子大生家庭教師濱中アイあずまんが大王のように無駄に延ばさずに綺麗に終わった作品もあるので信じてもいいんじゃないか。
あと興味深かったのが原作者サイドとアニメスタッフが示し合わせがあるということ。ジャぱんも今週号でマイスター霧咲戦、人格を変化させるパン、とアニメ最終回と似た展開になっている。オリジナルの展開ではなかったのカナ。

弱小ブログ管理人のありきたりな失敗談

>過去ログをごっそり消す

このブログも最初の一ヶ月に比べてえらく変わった気がするので過去の記事は削除なり修正でもしようかと考えていたが止めておこう。若さゆえの過ちは認めたくなくても認めねばならんときもあるのだ。

|

« 本編とあまり関係ない | トップページ | ばらされた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475457

この記事へのトラックバック一覧です: 伏線は回収されるのか:

« 本編とあまり関係ない | トップページ | ばらされた。 »