« おかげで前作がまだ終わってない | トップページ | 当たってたらちょっと嫌だな。 »

2006/03/11

眼福、いや聴福か。

LEMON ANGEL PROJECT第10話が素晴らしい「あみすけ」な出来でした。久方ぶりに堪能させていたただきましたよ。先週の深夜に半裸でシャドーボクシングに興じる音楽プロデューサーといい、何か違う方向でも面白くなってきてないか。

4月からの新番アニメは65本!?

誰か止めろよ。もう人の身ではついていけないよ。東京のみの作品も多いので関西圏ではそこまでないと思われるがそれでも異常だな。現時点で気になる作品は

妖怪人間ベム
Soul Link
吉永さん家のガーゴイル
ひまわりっ!
涼宮ハルヒの憂鬱

ARIA THE NATURAL
スクールランブル二学期
姫様ご用心
砂沙美☆魔法少女クラブ
ザ・サード
少女チャングムの夢
西の善き魔女
ゼーガペイン
NANA
HOLiC
吉宗
ひぐらしのなく頃に
エアギア
ストロベリーパニック
うたわれるもの
女子高生
妖逆門
RAY
いぬかみっ!
シムーン
ああっ女神様っ
デモンベイン

といったところ。まあ全部に手をだすのは不可能なのでどうやりくりするべきか。ハルヒのHPが原作通りで驚いた(笑)。

|

« おかげで前作がまだ終わってない | トップページ | 当たってたらちょっと嫌だな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475447

この記事へのトラックバック一覧です: 眼福、いや聴福か。:

« おかげで前作がまだ終わってない | トップページ | 当たってたらちょっと嫌だな。 »