« 掟やぶりのナントカ | トップページ | メイド喫茶が分かりづらい »

2006/03/25

あたし、オトメ(の武器)になる!

ファミコン診断テスト

自由の身をこよなく愛し、王道や成功に憧れを持っています。目標を高く掲げて、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。基本的に我慢強く、恥ずかしがり屋さん。夢や目的が見つからないと弱く、周りに流されやすいところが弱点。疲れを感じやすい傾向があるようです。
そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

                 『 マッピー 』。

マッピーか。遊んだことないよ。

成分解析ver0.1ガドルコア世代さん

小僧@後輩の成分解析結果 :

小僧@後輩の95%はミスリルで出来ています。
小僧@後輩の2%は下心で出来ています。
小僧@後輩の1%はカルシウムで出来ています。
小僧@後輩の1%は時間で出来ています。
小僧@後輩の1%は濃硫酸で出来ています。

小僧の身体は架空の金属かよ。「武器が必要なら僕の身体を使いなよ(原材料に)」。
ちなみに本名で入れた際はこんな感じ。
68%は乙女心で出来ています。
17%は情報で出来ています。
12%は魔法で出来ています。
2%は明太子で出来ています。
1%は野望で出来ています。

良いんだか悪いんだか。

|

« 掟やぶりのナントカ | トップページ | メイド喫茶が分かりづらい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475481

この記事へのトラックバック一覧です: あたし、オトメ(の武器)になる!:

« 掟やぶりのナントカ | トップページ | メイド喫茶が分かりづらい »