« あいどーる | トップページ | どれだけ酷いのだ »

2006/03/13

考え中

あかん、急ぎすぎてブレイザークエスト一つ落とした。もう諦めてSC始めようかな・・・。

今更ですがツンデレ大全を買いました。属性ツンデレなのにこの有様。猛反省で勉強します。そんなわけでツンデレ投下。

べ、別に買って欲しいわけじゃないんだからねッ!!「つよきすきゃんでぃ」発売決定です!!

シークレットをばらしていいのか?この手の食玩にしては飴の量が15粒と多いな。

翠星石が・・・

これは本当にヤバイので帰ってこれなくなっても責任はとれません。覚悟の上でお願いします。あと、妹さんの方も公開されとるよ

|

« あいどーる | トップページ | どれだけ酷いのだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475451

この記事へのトラックバック一覧です: 考え中:

« あいどーる | トップページ | どれだけ酷いのだ »