« あたし、オトメ(の武器)になる! | トップページ | アニメな話題 »

2006/03/25

メイド喫茶が分かりづらい

今日は色々整理した資金を元に日本橋まである物を探しに。
日本橋に行くのは1月以来なのでソフマップが減少していてちょっと寂しかったよ。
休日の「とらのあな」3Fは空気が異常すぎる。あの空間で働き続けれる店員はホント凄いな。そして2FのCDコーナーにリュウケンドーのCDが面展で!。リュウケンドーのOPはワンピースの初代OPも歌った「きだたにひろし」なのよ。EDは相川七瀬なんで置いてなかったorz。正しいといえば正しい。
ゲームショップを回りに回って無事目当ての物を手頃な価格で入手。
これにて小僧内PC-FXソフト集めは一旦終了。あと気になるのはプレミアの「虚空漂流ニルゲンツ」、「超神兵器ゼロイガー」、「こみっくろーど」とかなので気長に付き合うよ。
最後に気になったんだが、昔はプレミアじゃなかったソフトがプレミアになりつつあるような気がする。チャチャもそんな気がしたので早めに押さえたのだがどうなることやら。

|

« あたし、オトメ(の武器)になる! | トップページ | アニメな話題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475482

この記事へのトラックバック一覧です: メイド喫茶が分かりづらい:

« あたし、オトメ(の武器)になる! | トップページ | アニメな話題 »