« どれだけ酷いのだ | トップページ | リアクションでならメロン »

2006/03/14

ななか以来だよ(涙)

「無敵看板娘」TVアニメ化キター!鬼丸流葬兵術がお茶の間に!神聖戦隊ブツレンジャーやヘルズバニー様の出番はあるのか非常に気になる。

ブラックジャック21 4月スタート

完全オリジナルのようですが、どんどん先生が白い医者になりそうですな。原作は黒い医者であったことを忘れないでくれ。

お前らがかっこいいと思う組織の名前

挙がってないのではミレニアムJDC。挙がってるのではスピードワゴン財団。何もかも許せる。

アニメや漫画から得た知識をひけらかす 

現実で敵わぬ相手なら、想像の中で勝てるものを幻想しろ。お前に出来ることなど、それぐらいしかないのだから(Fate stay/night)

滞っているFate徹之進の感想は落ち着いたら復活させます。言い訳させていただくと忙しくて見れてなかったんですよ。

|

« どれだけ酷いのだ | トップページ | リアクションでならメロン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475453

この記事へのトラックバック一覧です: ななか以来だよ(涙):

« どれだけ酷いのだ | トップページ | リアクションでならメロン »