« 可愛いことは正義だよ | トップページ | 流行病 »

2006/03/21

信じたいんですが・・

やっぱりトゥルーラブストーリーのOPは黒歴史なのか。マニュアルにCD発売と書かれているのは小僧が鳳凰幻魔拳に当てられただけなのか。この分だと劇場版機動戦艦ナデシコでラピス・ラズリの声あてていたのも忘れられそうだな。いずれ本人の意思とは関係なしに声優初挑戦と報道されそうで怖いよ。ついで言うとロックマンX4のOPも歌ってるよ。

キミキス パッケージ公開

キスという性的欲求をいつでもどこでも出来るというエロゲーでもないのではと思われるシステムを搭載しているので、てっきり5月から施行されるZ指定ソフト第一弾になるのではないかと思っていたのだが12歳以上対象か・・・。
まあ双恋も12歳以上対象でそれなりにエロスだったので問題ないと思うし買っちゃいなよ。小僧は買うよ。だってメインヒロインあみすけさんですよ。他にも水橋かおりさん、能登麻美子さんetcとかなり豪華なんで歴史に残ると思うよ。

5月はキミキス以外にも水樹奈々さんのNEWアルバムオレたちゲーセン族シリーズ魂斗羅悪魔城ドラキュラアーケード版が発売されるようなので出費がでかくなりそうだぜ。

ゲーセン族、今月ラピオレプス発売するのか。ちょい気になるな。

|

« 可愛いことは正義だよ | トップページ | 流行病 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475467

この記事へのトラックバック一覧です: 信じたいんですが・・:

« 可愛いことは正義だよ | トップページ | 流行病 »