« タッチとかZでも | トップページ | 伏線は回収されるのか »

2006/03/15

本編とあまり関係ない

現在WEBサンデーでダウンロードできるワイルドライフの壁紙エロすぎると思うんだがどうよ?兄ふんじゃった!の壁紙は素晴らしいの一言です。テルキヨの兄、面白いよ。

スケバンあやや セーラー服披露

>ミニスカ刑事”となったあややは、「今風な感じ。新たな麻宮サキを演じたい」と、役柄そのままに鋭い眼光をキラリ。スケバンらしく「てめえらヤキ入れるぞ」と汚い言葉も連発すると、格闘シーンでは“タマ蹴り”も。「自分とはあまりにも違うので楽しい」と話したが、ファンにはショッキングな作品になりそうだ。

ヤキ入れるって今風なのか?色んな意味でショッキングな作品になりそうですな。セーラー服浮きすぎで潜入できないよ。

|

« タッチとかZでも | トップページ | 伏線は回収されるのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475456

この記事へのトラックバック一覧です: 本編とあまり関係ない:

« タッチとかZでも | トップページ | 伏線は回収されるのか »