« 走れ、走れ、走れぇ! | トップページ | ドラマは流れた? »

2006/03/31

来期が心配だ

どうにもこうにも今期の最終回は「続きはDVDで」な最終回が多いらしい。
確かにシャナも「1回戦はシャナちゃんの勝ちだけど、2回戦の劇場版では勝つからね」な完結しているようでしていない終わり方だった。
そして小僧の中でそれなりに女性陣が癒しだったIGPX(特にヒマワリちゃん)も最終回(25、26話)はDVDらしい。収録される最終巻の発売は・・・10月 orz。カートゥーンネットワークに期待しよう。

『舞‐乙HiME』のOVA化が決定!

こっち(関西地区)ではまだ最終回放送されてないのだが、ちゃんと完結してるんだよね。
あと現在発売中のドラマCDがエロいらしいですがチャンピオンでお馴染の「ウルトラバストインンパクト」が収録されてるようなので仕方がないことなのだろう。舞-HiMEベストアルバムのマニュアルもエロかったし、CDシリーズはエロい傾向が高いのかもしれない。

|

« 走れ、走れ、走れぇ! | トップページ | ドラマは流れた? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475489

この記事へのトラックバック一覧です: 来期が心配だ:

« 走れ、走れ、走れぇ! | トップページ | ドラマは流れた? »