« ドラマは流れた? | トップページ | 征服者としては無問題? »

2006/03/31

看板娘効果か

今週のチャンピオンで終了した短期集中連載「人形師いろは」。絵柄がすこぶるエロくてよかった。
他の短期連載の「トリガートリガーハッピー」や「みつどもえ」、今週から始まった「椿ナイトクラブ」といいまた萌え路線に攻めるのか王様?どれもこれも面白いので皆読んで。単行本で出るのはいつになるかわからんしね。

アニメ版に続きコミカライズ版でもマテリアライズ出来なくて不憫だナツキ学園長。
カグツチが召喚されたりアニメとは違う熱さがある舞-乙HiMEコミカライズ版が読めるのはチャンピオンだけ(たぶん)。HiMEが敵だなんて。

チクビ(ハムスター)トーク大丈夫なのだろうか。某家庭教師と違って小学生だぞ。まずくはないか?

|

« ドラマは流れた? | トップページ | 征服者としては無問題? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475491

この記事へのトラックバック一覧です: 看板娘効果か:

« ドラマは流れた? | トップページ | 征服者としては無問題? »