« 騙された(勝手に) | トップページ | またツンデレ言われんのかな »

2006/03/23

待った甲斐あるよ

英雄伝説ⅥSC、1章から前作のラスボス級の敵が出てくるとは・・・。熱すぎですよ。
ブレイザークエストも前作になかったシチュエーションが多くて面白いよ。
未プレイの学生さんはお得なアカデミック版があるんだからやっちゃいなよ。FF12とかが終わった後にでも。

ガチで泣いたシーン教えろ

何度も言うが「ドラえもん のび太の恐竜2006」は泣ける。公式HPのプロモに何か感じたなら行くべきだ。映画館に答えがある。
挙がってないのではラノベかは微妙だが「おいしいコーヒーの入れ方」。星野絡みの話が切なくて泣ける。
勿論、英雄伝説ⅥSCも泣ける。

|

« 騙された(勝手に) | トップページ | またツンデレ言われんのかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475473

この記事へのトラックバック一覧です: 待った甲斐あるよ:

« 騙された(勝手に) | トップページ | またツンデレ言われんのかな »