« 安西先生、更新が・・・ | トップページ | ギルの謎が解明か!? »

2006/03/04

単行本化しないかねぇ

好きな擬音とかある?

ぽむっ。(おおつきべるのデジログ×チャンネルより)

褒めれば通だと思われるアニメ

ドッとKONIちゃん。未だDVD化されてないアニマックス制作オリジナルアニメ第一弾。流石にこれは知らない奴が多いと思う。
ついでにもう一つジャッキーチェンアドベンチャー。海の向こうで2000年から制作されている人気シリーズだが、日本では昨年アニマックスで2ndシーズンの途中までしか放送されてない。続きはいつだ。

俺は年取ったなぁと思う瞬間

創聖のアクエリオンのテンションについていけなかったこと。面白い作品であることは分かるんだが・・・。

|

« 安西先生、更新が・・・ | トップページ | ギルの謎が解明か!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475443

この記事へのトラックバック一覧です: 単行本化しないかねぇ:

« 安西先生、更新が・・・ | トップページ | ギルの謎が解明か!? »