« 世界(ゲーム業界)に革命を! | トップページ | あたし、オトメ(の武器)になる! »

2006/03/25

掟やぶりのナントカ

A列車まで萌え化かよ!ちなみに元ネタはこんなの
そして今度はあのノートが・・・(18禁)

PSEマークない中古家電の検査認める

ありがとう。教授をはじめとした関係者の皆様方。正直、勉強不足だった俺らも悪い部分もあったと思うのでお互い協力しあえる世界が来ることを願うよ。

新庄 仰天パフォーマンスを予告

ダダッダーダダ、と聞くと鋼鉄ジークだのザンボット3なんぞが浮かぶ小僧はどうかしてますか?

|

« 世界(ゲーム業界)に革命を! | トップページ | あたし、オトメ(の武器)になる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475480

この記事へのトラックバック一覧です: 掟やぶりのナントカ:

« 世界(ゲーム業界)に革命を! | トップページ | あたし、オトメ(の武器)になる! »