« ばらされた。 | トップページ | ゲェ~ロ、ゲェロ »

2006/03/18

昔はセガっ子だった・・・

今更ながら「子育てクイズもっとマイエンジェル」を遊んでみる。信じてもらえないだろうが娘の「なむこ(デフォルト)」は高校時代を除けばオタクにはならなかったですよ。自分でも信じられん。
最後は海中ウエディングという情けない結果になっちゃいましたがorz。ごめんよ、なむこ。

ついでに「立体忍者活劇 天誅 忍 凱旋」にも少し手を出す。
以前にも言ったかもしれんが、小僧にとって忍者とはスーパー忍者なわけで、天誅シリーズは忍び忍びしている気がして少し敬遠していたんですが意外にスーパーに憧れてる部分があるなこ奴ら。

例:任務:越後屋暗殺。まず屋根裏から越後屋がよいではないかなお戯れな現場に近づく→ここでさくっと暗殺すりゃいいのにわざわざ越後屋の真正面に降り立ち口上たれる→案の定用心棒呼ばれ逃げられる。さすが最新作で笑殺などという異常な殺し方を生むだけあるぜ。バカ要素もあったんだな天誅。

あとこのゲーム異常なほどに血が飛び交う。特にゲームオーバーの際にはありえないくらい飛ぶ。ナイトメア・クリチャーズといい昔のソニーは過激だったな。
最後にアクション配役にショー・コスギとケイン・コスギが使われていたのは勉強不足でした。知ってたらもっと早く手を出していたよ。食わず嫌いはいけんな。

|

« ばらされた。 | トップページ | ゲェ~ロ、ゲェロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475459

この記事へのトラックバック一覧です: 昔はセガっ子だった・・・:

« ばらされた。 | トップページ | ゲェ~ロ、ゲェロ »