« ありがとう、反逆。 | トップページ | 早く気づくべきなんだ! »

2006/02/19

ありえない

今週拾った、もとい見つけたデモやら

映画「ドラえもん のび太の恐竜2006」プロモーション映像公開中

泣いた。おおいに泣いた。大の大人が年甲斐もなく泣いた。これはヤバいは。映画館で観んとあかんな。僕達の待ち望んでいたドラえもんがそこにある。

宅配寿司「銀の皿」CM配信中

とりあえず見てください。一言言わせていただけるな、「そんなのねぇよ!」

Faith stay/knight18禁ドEROデス

まあ「SHUFELE!」なんぞも出ているんで珍しくも何ともないんですが。ホロウはやってないんで何とも言えんが原作にはなかったイリヤっぽい人のエロがあるんでいいんじゃないですか。二次元と三次元の懸け橋じゃないか。

|

« ありがとう、反逆。 | トップページ | 早く気づくべきなんだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/10475429

この記事へのトラックバック一覧です: ありえない:

« ありがとう、反逆。 | トップページ | 早く気づくべきなんだ! »